放任主義

放任主義の結果、猫が12匹に増大した。
大・中・小のトラ猫7匹が屋敷中を走り回っている。
残りの5匹はまだ赤ちゃんなので、人目につかないよう
ひっそりと育てられているのだが
表を堂々と走り回るようになるのは時間の問題でしかない。

「飼い主くらいすぐに見つかるさ!」
高をくくっていたが、そうもいかない事実に愕然としながら
そういう状態を楽しんでもいる。
f0044728_10273873.jpg

すべては神の御心のまま。
[PR]
by uneme_tayuu | 2008-07-05 08:32 | 愛猫 | Comments(2)
Commented by udonn418 at 2008-07-05 11:33
猫は大好きだけど、そんなには飼えないです。
トラ猫ちゃん、それぞれ見分けつきますか?
似ていそうですね。
Commented by uneme_tayuu at 2008-07-07 08:27
そうなんです。キジトラの遺伝子はかなり優勢らしく
産まれてくる仔のほとんどがトラ柄のそっくりさん!
微妙な配色の違いや尻尾の長さなどでなんとか見分けています。

早く名前をつけてあげるといいんだけれど、いまだ名前のない仔がほとんどです(涙)。

<< 小暑号 -今日は旧暦6月5日です- 夏至号 -今日は旧暦5月18日です- >>