悲しき宣告

チョコちゃんはチャコちゃんの生まれ変わり♪
チョコちゃんはチャコちゃんの生まれ変わり♪♪
チョコちゃんはチャコちゃんの生まれ変わり♪♪♪

ずっとそう信じ、
愛猫に昔愛した猫の面影を探し続けていた私。

その悲しい過ちに気がついたのは、忘れもしないあの日、あの時、あの瞬間。
そう、愛猫が不治の病にかかっている事実を知ったとき。
愚かだった・・・。
二年以上もともに暮らしながら
こんなに可愛いこの猫を、どうして私はちゃんと見てこなかったのだろうか?

ゴメンね、チョコちゃん!
ゴメンね、チョコちゃん!!
ゴメンね、チョコちゃん!!!

失意のどん底で私は愛猫に謝り続けた。
f0044728_16371827.jpg

[PR]
by uneme_tayuu | 2007-01-28 16:52 | 愛猫 | Comments(0)
<< ふたたび巡り会うまで 生まれ変わり >>