第10回leブランチ竈(るぶらんちかまど)開催のお知らせ

今年2回目、秋の「leブランチ竈」は、“自然のお肉(ジビエ)と山の幸”と題して、自然の恵み、旬の幸を楽しむメニューを考えました。
その時手に入るとっておきの旬の食材を使った一汁一菜+お肉!を予定。何があるかは当日のお楽しみ。お肉は、地元産のシカかイノシシを使った一品です。
ちょっと贅沢なブランチをお楽しみください。

日  時: 2012年11月23日(金・祝) 9時~日暮れまで
             *朝ご飯は10時頃~なくなり次第終了
場  所: 四日市市采女町大日 竈の家(古市場バス停前)
会  費: 550円 (器レンタル料を含む)
      マイ食器(茶碗,お椀,お箸)持参の方は器レンタル料50円引きの500円。
      家族割引設定を予定しています。
      ご家族でお気軽にお越しください。
+申し込みは不要ですが、できるだけ予約いただけると助かります。
 ブログからの申し込みはここからできます。
+駐車場はないのでお近くの方は歩いてくるか自転車で来てくださいね!
 遠方の方には、近くの駐車場をご案内いたします。

【かまど よろず住宅相談】
今年度から新企画として、木造の家を維持するためのメンテナンスや修繕について、かまどの家をとりまく大工、左官、瓦職人などが相談にお応えする”かまど よろず住宅相談”コーナーを設けます。
参加のついでに、ふとした疑問、些細なこと、何でも持ちかけてください。
気のいい職人集団なので安心して相談できますよ。
[PR]
by uneme_tayuu | 2012-11-09 10:14 | leブランチ竈 | Comments(0)
<< 第25回サロンde竈(さろんで... 立冬号 -今日は旧暦 9月24... >>